〜みんなのアトリエ〜 Honeycomb stage+ ハニカムステージ ☆八王子にある手作り好きにはたまらない女性専用コワーキングカフェ

書き出してやりたいことが見つかる手帳術

3月15日(木) 10:00〜12:00

手帳術
そろそろ、新年度。
今年こそ、手帳を相棒にして頭の中をスッキリしてみませんか?


このようなことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
・毎日「やらなければいけないこと」に追われている
・スケジュールの優先度が分からなくなる
・プライベートと仕事の区別がつかなくなる
・自分に合った手帳が分からない

この講座を受講すると、次のことが分かるようになります。

・手帳は「スケジュールを管理するもの」という思い込みを外すことが出来ます。
・手帳を使って「自分が何をしたらいいのか」が分かるようになります。
・やることが多すぎてどうしたらいいか分からない時の、優先順位のつけ方が分かります
・ふせんを貼ってタスク管理する方法が分かります。
・「手帳に書き出す」ことの本当の目的が分かります。


持ち物:筆記用具、今、お使いの手帳があればお持ちください。
料金:3,000円(受講料・フリードリンク込)
定員:5名(先着順)
講師:right × write  番場佳子
子どもの小学校入学を機に「家族と一緒にいる時間を大切にしたい」という思いから起業を決意。
WEBライター、Officeを使った作業の他、得意の手帳術を活かしたグループ講座をハニカムステージで開講。
小学生男児1児の母。
お申込み:講師までメール(yoshikotch.cube445@gmail.com)









  • 同じカテゴリー(学び・交流)の記事画像
    2018年4月の学び・交流
    GK)お茶会【毎月第1木曜日】
    好きなことを仕事に!プチ勉強会
    朝ヨガ【毎月第2・4金曜日】
    GK)Etsy八王子・多摩ミートアップ
    GK)アンガーマネジメント入門講座【お子さま連れOK】
    同じカテゴリー(学び・交流)の記事
     2018年4月の学び・交流 (2018-02-27 23:00)
     GK)お茶会【毎月第1木曜日】 (2018-02-27 05:00)
     好きなことを仕事に!プチ勉強会 (2018-02-27 04:00)
     朝ヨガ【毎月第2・4金曜日】 (2018-02-27 03:00)
     GK)Etsy八王子・多摩ミートアップ (2018-02-27 02:00)
     GK)アンガーマネジメント入門講座【お子さま連れOK】 (2018-02-27 01:00)

    Posted by ハニカムステージ at 15:46 │学び・交流

    削除
    書き出してやりたいことが見つかる手帳術